現実と向き合う | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^




更新遅れてすみません…
明けましておめでとうございます!
5日分のブログ担当の内藤です!!




国大は今日から授業が始まりました
束の間の休日が終わり、とてもさみしい気分です




とはいえ、お正月は満喫できました
初詣に行って、箱根駅伝を見て、美味しい食べ物をいっぱい食べて…
要するにぐうたらしてた訳です🤤





良かったのは4日に朝練があったことですね
早起きで身体が一気に現実に帰って来ました
これで正月ボケからもうまく脱却できそうです





ちなみにおみくじは「吉」でした
ネタになりにくいのを引いてしまいましたが、
去年が末吉だったので、今年もいい年に出来そうな気がします





…今年も全力で楽しみます☺️








文章力が厳しいのでそろそろメニューの話に移ります😅

年明け2回目の練習です!
今日はセントラルが使えなかったので横浜市立大学さんの朝練にお邪魔させていただきました!
国大からは3人が参加しました!




↓↓まずはメニューから↓↓
{C7C26F9C-3FA8-4B26-8284-B32BAF701D66}

横市が初泳ぎということで、体の状態を確認するようなメニューでした(もしかしたら今日は自分以外みんなが初泳ぎだったかも…)




泳ぎの面についてですが、年末年始堕落した生活をしていたツケが回って来たようで、受け入れたくないようなタイムを連発しました😱




年末追い込み切ったキックはまだ良しとしても、怪我でサボっていたプルの状態が悪い悪い




やっぱりだらけた分は自分に返って来ますね😓
現実と向き合って、しっかり結果を出せる状態に持っていこうと思います





次の試合は相模原短水路です!
なんだかんだであと3週間くらいしか無いので気を引き締めて、今年最初の試合で好スタートが切れるように頑張ります!!!








それでは今日はこの辺で!