あまいもの | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。
本日のブログ担当1年の吉村です。






この時期はどこの洋菓子店でも豪華なクリスマスケーキが売られていて、美味しそう〜(*´∀`*)って思いながら、通り過ぎてます!笑
た、高い………!!!




ちなみに私の家族はチーズケーキが大好きで、誰かの誕生日でもチーズケーキを食べることが多いです
チーズケーキにキャンドルをさします!笑




洋菓子和菓子に関わらず甘いものが好きなので、大学生になったらスイーツ巡りしよう!と計画していたのですが、思っていたより時間がなくほとんど行けていません、、、
来年は色々行ってみたいと思っています!




それでは今日のメニューです↓↓↓
{18C7BF56-85AC-454C-9BFC-4BC219533FE0}

リカバリーのメニューです



今日は人数が少なめで1コース1人だったのですが、どうしても人数が多い時のように右に寄って泳いでしまいます

大会でも癖で右に寄ることが多いので、こういう時は真ん中で泳ぐように意識したいと思います






そういえば、月曜の朝練では5人も女子がいたんです!
引退されてもお忙しくても来てくださって本当に嬉しいです。



来週の強化練はいつもよりも人数がずっと多いので楽しみです!






それでは今日はこの辺で。