疲労との戦い | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^




こんにちは!


今日のブログ担当は1年山下です!




いきなり個人的な話ですが、



昨日、冬の目標であったクリスマス期間のディズニーに行ってきました!!!



いやぁ、何回行っても楽しいですね

 

クリスマスの装飾も綺麗で、本当におすすめします。



水泳の冬の目標もちゃんと達成しなければ、、



精進します。



そんな今日、精進したメニューはこちら↓    
{F866BA59-23B2-47A8-AEB9-7353C0922DD9}



今日は南部ブロックの大会に出場する人がいたのでdiveをやりました!


そのdiveの結果はこちら↓
{A79CA4C8-3186-4225-9482-13824383D556}


個人的に言うと、タイムは悪いです。



疲労を抜くことが出来ておらず、毎日体が重い毎日です。



今日は明らかにディズニーランドに行った疲れが残っていますが…笑
 
  

その中でもしっかりと頑張りました。



来週のウィンターで自己ベストを出せるように



ウィンターまでの過ごし方を考えていかないといけないですね




あと!先日、五大戦が行われ、その中で1分間リレーという種目で1位をいただきました!!



景品はお高いアミノバイタル😎



これで疲れを取って、ウィンター頑張ります!



では👋