関甲信2日目!!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



こんばんは!神田です!!!


関甲信2日目のことを
何種目かピックアップして書きます!


100自由形
さとし3位✨
レイエス5位!
さとしはどんどん速くなってますね〜
今回の8継での2フリなんて0.5しか
変わりませんでした笑
100はまだ負けないよ!

レイエスは55くらい出してくれ!
4継リストラされたままでいいのか!?

100バタフライ
つばさ6位!
こうたろうさん8位!
横国には1バタで1分割れない呪いが
かかっているってそうたが言ってました笑
その呪いを解くのは誰なんでしょうか!
今後に期待!!!


100平泳ぎ
けんやさんのラストレース!
ベストとはなりませんでした(T_T)
役員やってもらっていたので
あまりアップできなかったんだと思います(T_T)
おつかれさまでした!

そして、、、
なつき!第2位✨✨✨
ほんとにすごいです🎉
今大会1番得点稼いでます!!!
この調子でドンドンタイムを
伸ばしていってくれ!!!!

ぼくは10位でした。
調子に乗ってましたすみませんでした。


今年の関甲信はこんな感じでした!
みなさんおつかれさまでした!!!



さて、10月から新幹部での水泳部がスタートします。
ぼくは主将を務めさせていただくことになりました。
2年の4人にはかなり助けてもらう
予定なのでよろぴく。
不安しかないですけどまささんを
超えられるように頑張ります(^^)

では!!!