関甲信1日目!!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



こんにちは!
シーズンラストブログ担当の神田です!


いやぁシーズン終わってしまいましたね(T_T)
かなり楽しいシーズンだったのでさみしいです…

ここで
関甲信のことを振り返ってみましょー!
まず最初に実行委員として大会をつくって
くださった、松永さん、まささん、末崎さん、
けんやさん、よしき
本当にありがとうございましたm(_ _)m
5人のおかげで
ものすごく盛り上がった素晴らしい大会に
なったと思います!!!




また、手助けしてくださった学校、学連
その他大勢の皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

それではレースの話にうつります!
まず1日目!!!

800m自由形
松永さんが出場しました!
アップ全然してない中おつかれさまですm(_ _)m
来年はベスト更新しましょう!
全国公で嬉し泣きしましょう!!!

400m個人メドレー
さとし!第6位!
ベリーソフトな平泳ぎ一生忘れません笑
ひざ早くなおしなね


50m平泳ぎ
なつきがやってくれました!!!

第2位✨✨✨
最近ぐいぐいベストを更新しているなつき
来年にはびっくりするくらい速くなってるでしょう!
期待大です(^^)

メドレーリレー
第3位✨✨✨
新潟大の失格によるラッキー表彰台でした🙏
個人的にはバッタで57秒でなかったので
悔しかったです(T_T)



50m自由形
神田くん1番でした(^^)
ただタイムは遅かったので
修行が必要だなと思いました!
ちなみにレイエスは6位でした…
もうちょい速くなってほしいものです…

200自由形
かれんさん2位🎉✨🎉✨
ダントツの2位でしたね笑
ベストじゃなかったのは残念でしたけど
さすがの泳ぎでした!!!

(キメ顔かれんさん)

200m背泳ぎ
つばさ第8位!
調子悪かったみたいですね(-。-;
来年、つばさにはかなりの得点を
とってもらうことになると思います。
調子が悪い中でもベストに近いパフォーマンスが
できるよう成長してもらいたいですね!!!

200mバタフライ
そうた第5位!
こうたろうさん第8位!
そうたは表彰台狙えたのに
タッチ流して2人に抜かれました。
パンチしとこうと思います。
こうたろうさんは…1バタに期待してます(^^)

200m平泳ぎ
よしき第6位!
末崎さん第9位(T_T)
末崎さんには決勝残ってもらいたかったです(T_T)
ベストで締めくくれなかったのは
悔いが残っているだろうと
思うので来年も泳ぎましょう!!!

よしきは実行委員として動いてくれていたのに
ベスプラ1秒以内ってのはなかなかいい方なんじゃ
ないかと思いました!

400mフリーリレー
第2位✨✨✨
最後競りながらも2位で帰ってきた
さとしかっこよすぎましたね✨
今後はさとしにアンカーやってもらおうかなー笑
レイエスはつばさに負けたので
パンチしておきます。


2日目は明日書きます!
では(( _ _ ))..zzzZZ