全国公前日入り | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

おはようございます!
間々下です!
昨日の分のブログです。

昨日前日入りをしました。

プールの具合を確認しつつ、最後の調整をしました。

横国と同じ屋外プールということで少し警戒していましたが、水温は調度良く、泳ぎやすかったです。

僕は全国公の標準記録は切っていないので、本当だったら出場することはできません。
ただ、水泳部の他のメンバーの計らいで800のリレーに出場させてもらうことができるようになりました。

自分の力で出場できなかったのは悔しいですが、僕にとっては初めての全国公ということで、とても楽しみです。
しっかり調子を整えて、今の自分に出せる最大限の泳ぎをしたいと思います!



それでは!