ハーフタイム | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは

本日ブログ担当の濱本です

今日と明日の二日間を挟んで木曜日からは全国公に向けて福井へ出発です
ハーフタイムみたいな感じですね
というわけで、今日はリカバリー
明日はテーパーとなります

今日のメニューはスイム、キック、プルでIMとFrを混ぜつつEN2くらいの強度でじっくりと疲労を抜きました


メニューについては、残り少ない時間で個人個人がやれることをやるしかないので、それぞれが集中してやれたと思います

 福井は屋外プールということで横国水泳部にとってはある意味ホームグラウンドなので、いい結果を期待します!


さて、今日は練習に加え大事なミーティングがありました


来年の主幹についてです



二年生5人がそれぞれどんな役職つくのか…
主将が誰になるか考えるのなんてずっと先のことのように感じていたので、なんだか真剣に考えると急に時間がたったみたいに感じます


先日は莉央のイメージ操作によってメニュー係が決められそうになってますが、私も莉央メニューを楽しみにしてます
来年はフリー種目の関カレ制覇とか言ってたのできっとFrチームを引っ張っていくメニューを作って率先してやってくれるでしょう
私が作ってもBrしかわからないですからね



ブログでイメージ戦してもしょうがないですね
二年生が穏便に最適解にたどり着けるよう頑張ります