第一回腕相撲トーナメント | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


こんばんは。
本日のブログ担当の宮本です!


7月も終わりに近づきまして、そろそろ夏休みに入る大学生もいるんでしょうか。
青い空。輝くプール。待ちに待った夏休み…!


といきたいところですが、横国は今日からテスト期間へ突入です。 
早速単位を落とした疑惑が浮上する者、勉強と世界水泳観戦に追われて寝不足の者が数多くいるなか、わたしは最近平均9時間くらい睡眠時間がとれてます笑
赤ちゃんかって言われました笑

テストの数が少ないわけでも楽な教科が多いわけでもないんですけどね。今期はわりとテストの日程がバラけてくれたので楽してます。笑


そんなこんなで今日のメニュー↓




今日のメインはbrokenでした
だいたいみんな2セットやって、結果は人それぞれでしたが、次第に近づいている関カレ・全国公のレース展開をふまえてみんな練習出来ているんじゃないかと思います。

体調管理も成績管理も含めて、あと少し!チーム一丸となって頑張っていきたいところですね!


さて、今日は第一回横国女子腕相撲トーナメントが行われました(参加者3名)。笑
ゆみさんが来てくださり、わたしとゆみさんとマネージャーの歩美です。
気になる結果は、、
歩美がダントツの3位。笑
ゆみさんとわたしが決着つかずドロー。笑

いきなり謎過ぎるトーナメント(ただの総当たり戦)でした。
まあ久々に腕相撲しましたが、なかなか楽しかったです。
第二回はなつきも入れて4人で行いたいと思うのでお楽しみに!笑




関カレまで8日
全国公まで14日