ツッコミよりボケの方がコスパいい説 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



おはようございます。
更新遅れました。松永です。


さて、関カレまで10日をきり、そろそろ焦ってきました。こんなに体疲れ溜まってるけど抜けんのかなとか、タイム刻めるのかなとか。
とにかく目の前のこと、というよりは試合をイメージしながら練習できるといいですね。

さっそくメニューです↓↓↓

{13395D07-A7D6-4900-8AF5-AAC78380709F}


前半でしっかり体を動かしてメインに備えるといった感じの流れでした。


キックとかプルの調子は上がって来ているので、あとはいかにそれを組み合わせて調整して行くかだと思ってます。


3H1Eでは30秒台で揃えたかったのですが、うまくいかなかったですねー。
まだまだです。


それよりも何よりも悔しいのが、
「フリー以外を泳ぎ始めると足がつる」
という現象。

フリー以外が苦手とかそういうレベルじゃないんです。
もはや病気です。笑

しっかりしてよー

ってことで、練習前に藤田くんとおしゃれランチして来たので、その写真で締めたいと思います。


{5931F456-D2EA-4A20-BC26-FC816B9C99B3}


#顔がうるさいって言われました。




では、すえざき君にこの写真でボケてもらいましょう。次回をお楽しみに。


でわ。


関カレまで 9日
全国公まで 14日