my memory | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは。

最近あひるの空を読みなおしてます。良いですね、あひるの空。大好きです。「部活頑張ろう」っていう気持ちになります。

そんなやる気に満ちあふれた間々下の昨日の分のブログです!



ドライは腕立て伏せとスクワット中心のメニューでした。
メインは長めのfrで、ディスタンス系とスプリント系で分かれて泳ぎました。
先週の土曜日にスピード系のメニューで泳いだのでその分昨日は距離を泳ぐメニューでした。

最後にIMOのall outで全部出しきりましたが、この 距離練→スプリントのHard という練習は本当に疲れますね。終わった後、何もできなくなります。
僕は昨日の帰った後の記憶がほとんどなくて、気付いたら朝の7時13分でした。
机の上には栄養ドリンクの空き瓶が置いてありましたが、飲んだ記憶が全然ありません。

今週の残りの練習はラクテート系になるそうなので結構不安ですが、なんとか乗りきっていきたいと思います。

それでは