感覚麻痺 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは

本日ブログ担当の濱本です

土曜日の練習は横市との合同練習でした

一コース5、6人と久々に人の多かったのですがマネージャーの優秀さが光り、充実した練習になったと思います

それでは、メニューです↓
{E9C34A61-7F9A-44C2-BEB1-6D8F6ACD3A7B}

ここ連日、暑い暑いと言われてましたが、練習開始時点で水温30℃だったので幾分ましでした

そろそろ感覚が狂ってきてるので30℃でもなかなか涼しく感じます



金曜日が耐乳酸だったので、少しだけスピードを落としつつもしっかりと距離を泳ぐ練習でした

温度感覚と一緒にスピード感覚も狂ってきたようで、泳いだ感じとタイムがいい意味であまり一致しませんでした。
思ったよりも速く泳げました
その代わり思ったよりも早く足をつりました

このまま高水温が続くと次は距離感覚が狂って壁に激突しそうなので、水温を下げるか水の透明度を上げてほしいです
望み薄ですが




合同練習は久々で楽しかったです
横市の方々は日焼けする機会がないようで、女子の「焼けないように〜」という声と、男子の「今こそ焼くぞ〜」という声がありましたね


私は日焼けすると赤く腫れてしまうタイプなので、これに関しては女子側の意見です

ほんとはBaとかこまめに泳いで、日焼けを分散したいんですけど…

長めにに潜水すれば直射日光を少しでも避けられるかなーと思いましたがあまり効果はありませんでした
残念

あ、でもバサロの練習にはなりました

暑さで崩壊した思考回路がこれ以上露呈する前に今日はこの辺で👋

関カレまであと21日
全国公まであと27日