プールをどうにかして下さい! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

昨日に引き続き、今日も水温高いんだろうな〜と憂鬱な気持ちでプールに行ってビックリ、

水位が、、水が、、抜けてる!!!

もぅ、びっくりです、、。

そういうわけで、水温高い上に水位が低すぎてコースロープも張れないという状況での練習でした。

最近、毎週木曜日は何かしらプールに災難が起きてます笑

そんなこんなで今日のメニューです↓



長水だからという事もありますが、個人的には200m以上のスイムのタイムをもう少し上げたいと思っています。
今日もコンメのディセンディングでしたが、全体的にあと5秒ほどずつ上げれたらいいなー、なんて思ってます。
というか、ラストの踏ん張りが足りないんですよね、、、笑


最近、自分の高校時代のタイムをネットで調べたりして、現在のタイムと見比べたりしてるんですが、
200mだと、150mまでは大差ないんですが、ラスト50mのラップが約5秒も違うんですよね笑
50mで5秒って、、、笑笑

まだまだ練習の頑張りが足りないんだなと痛感されられます。


関カレ、全国公まで1ヶ月を切ったので、自分に厳しくタフな練習をしていきたいです。


それでは^_^