温泉swimming | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



どうも!
本日ブログ担当の3年山崎です!!




雲ひとつない空。
灼熱の太陽。




おいおい、こんなプール日和あるか?


張り切ってプールに行けば、そこはもう温泉。
冷たさのかけらも感じられないお湯。



そんな中での練習。






死ぬ。笑






アップからヘトヘトですわ。笑


まあ、環境に文句を言っても仕方ないので、
今できることをしっかりやっていかないと
成長はできないですからね。




ってことで今日のメニュー

{8C2FB06B-5E89-42BB-BC4D-9830514116FE}


水温も高いということで、
なるべく単発でMAX出し切れるようなメニューを組みました。


これだけ強度を下げても
まだまだきつい笑
水温って大事ですなぁ、、




水分補給をしっかりして、
体調だけは崩さないように気をつけたいです。




日焼けだけは順調に進んでるので、
丸焦げ目指して、焼いてこ!!



それでは!!