ようこそ横国水泳部へ! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは!藤田です。
今日は最後の新歓の日でした!
残るは確定新歓のみ!5月6日には正式に新入生が入部しますが、既に入部した4人はもう正式みたいなもんですねw

今日の牛角も4人のうちの2人しか1年生が来なかったので内輪でご飯に行ったこととなんら変わらなかったです😵
まだ今からでも新入生はwelcomeです!仲睦まじく活動している水泳部に気軽に来てください!

では、とりあえず今日のメニューです


個人的には月曜日ってこともあり、いつもより頑張れたと思います。最近は自分が泳いでいるコースに新入生が入ってくれたので寂しさを忘れて泳いでいます!
明日は教育ボランティアへ行くので練習に参加できませんが、来週には合宿が待っているので明後日からまたがんばりたいですね!

とまぁ練習についてはここまでにしておいて・・・


上にも言いましたが、今日は1次回牛角、2次回はラウワンでした!そうたがチャレンジに成功したので、プリクラを撮るためのコインをゲットしました!





みんな笑顔ですね笑
最近旅行スポットにあるオリジナルプリを学教の子と撮るのにハマっているのでまた1つ思い出がプリクラとして残りました!

今日の新歓も楽しく終われました!

新たなメンバーを迎えてこれからも楽しく活動していきたいです!!!

それでは🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊