笑うってすごい | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは!
ついに3年生になった藤田です!

春休みを終えて3年生になるといろいろなことを考えます。残りの2年間をどう過ごそうか、来月からの教育実習のために今何をすればよいだろうか、他にもくだらないことばっか考えます。

でも、最終的にいつも思うのが笑って楽しく大学生活終えられたらいいなって思ってます。

最近、高2から今までの写真を整理しなきゃいけなくなって過去と向き合ってました。
そして今までいろんな人と関わって、いろんなことをして、たくさん笑って生きてきたことを改めて実感しました。

「笑う」

それは僕の中で一番のストレス解消法です。友達とくだらない話して、くだらないことして笑うのが一番楽しいです。

特にこの春休みはいろんな人といろんな所に行ったり、いろんなことをしました。そして常に笑っていました。そしてこれからも笑って過ごしたいと思いました。

それを改めて感じさせてくれた「写真」ってすごい!!

話が長くなりました。今日のメニューです!


今日も新入生が2人練習に来てくれました!2人とも水泳歴が長く、実力もすごいようなのでとても羨ましいです!

しかも今日のミーティングでは新入生3人が入部宣言をしてくれました!しかもうち1人は念願の女子マネージャーです!これから部を大いに盛り上げてくれるでしょう!

今後ももっと新入生が増えていくと思います!
彼らと一緒にたくさん笑って横浜国立大学体育会水泳部がどんどん大きくなっていったらいいですね!

それでは🏃🏃🏃