寂しいな~ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


どうも、本日のブログ担当の宮本です!

冬季が終わって4年生が正式に(?)引退し、寂しくなりました。
ゆみさんがいない朝練とか寂しすぎます!


女子更衣室が1人で話す相手がいないので、今日は着替えるのが誰よりも早かったです笑


そんなこんなで今日のメニュー↓



今日はキック中心でした
たくさん休んで疲れはとれたのでEHのメリハリつけて頑張れました


冬季で課題も見つかり、4月からは新体制!
ということで、泳ぎの面でも幹部の面でもしっかりと次に備えていきたいと思います!



さて、新歓も次々に日時と場所が決まってきてます!
横国に入学するけどサークルとかどうしようかな~と思っているそこのあなた!

是非一度水泳部の新歓に来てみませんか?
とりあえず第一回は入学式後にランドマークでビュッフェ食べ放題です(^○^)