2月28日(火)の分 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

最後まで遅れてしまってすみません(>_<)
尾澤夢実です。
休んだ日に限ってブログ担当ってついてなです(*_*)
そして、いつもブログ担当だと教えてくれた山崎くんに気を遣わせてしまって申し訳ないです(..)
これで主将の仕事を一つ減らせるのが嬉しいです!

2月28日の練習メニューはこちら



キックもプルも泳ぎたかったし、100mハードもやりたかったです。
悔しいです(..)

でも、昨日も今日も調子よく泳げてるので日曜日楽しみです!!
最後とか考過ぎず、とりあえずベスト狙っていつも通り頑張ります\(^o^)/

最後とか書いてしまいましたけど、
あと2年間は泳ぎに行くし、
もしかしたーら登場させていただきます笑
ではでは!