これで終わりだぁーーー! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

ブログから卒業します!野嵜です☆


いやー、ついにラストです~

…といって〆の言葉とかは思いつかないですけども~笑





さてそんな今日のメニュー!



冬季に向けての最終調整です!


みんないい感じに仕上がってそうです!

泳ぎの技術とか、筋力アップとか…

それらの成果が出るのが楽しみですね~!


そして僕自身も大学でのラストレースを楽しんできます!






最後なんでクッキーも載せときましょう…!笑



本当は寝言言うところを撮りたかったのですが…今日は不発でした~

爆睡中で手とか顔がヒクヒクしてるので、そこにご注目ください笑





それではこんなとこで!

バイバイ☆