貧弱貧弱ゥ!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



どうも、本日ブログ担当の濵田です。

テスト期間中ですね笑
みんな必死になって勉強していることでしょう!

僕もいま明日の中国語を必死に覚えています_(:3」z)_


テスト期間にも関わらず何かにハマりだす人は少なくないはずです、

僕も先日「ジョジョの奇妙な冒険」にどハマりしてしまいました🙄

僕もジョナサンのような紳士になろうと決意した今日この頃です。


今日は一年生がTOFLE受験ということで、昨日は一年生の間で練習ない疑惑が出ていましたが、普通にありましたね笑

紳士になるためには早起きも必要です、、

ということで今日のメニューはこちらです💁



耐乳酸、、今日は絶不調だったのでただただキツかったです。
ジェダイにも何本か負けてしまいました、、

絶不調だろうと負けないくらいの体力と精神力をつけたいものです、


今週乗り切れば来週から楽しい楽しい春休みなので頑張ります!

それでは^_^