塩素はいかがですか? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは!
藤田です!

今日は練習の後シャワーの栓が閉められていたので、シャワーを浴びることができませんでした😵
そのせいで髪の毛は一日中バリバリです。
でも、個人的に塩素の匂いは嫌いじゃありません。
授業でメモを取っている時に右手の甲から塩素の匂いがする時がありますが、悪い気分じゃないですね笑

でも、塩素が嗅ぎすぎると危ないってことは知ってます。中学のとき塩酸の電気分解で発生させた塩素を勢いよく嗅いでぶっ倒れそうになったので…

では、今日のメニューです。


今日はS1による持久力強化を目的にしたメニューでした。
先日の相模原短水路ではベストは出たものの、後半の落ち方がひどかったのでこういったメニューは特に頑張りたいです!

テスト期間中でいろいろと辛いものがありますが、朝練も頑張りつつフルで36単位ガッポリいただきたいと思います!

それでは〜〜〜〜〜