心地よい疲労 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

明けましておめでとうございます。
尾澤夢実ですカナヘイピスケカナヘイ花

絵文字可愛かったんで使ってみちゃいました笑

2017年ですか。
というか今年で大学卒業ですか。
このブログは私が1年生の時に始まったんで、初期メンバーがもう今年でいなくなるんですね笑
あの頃はこのブログ1週間に一回書いてたなあ無気力ピスケ


そんなことはさておき、
今日のメニューはこちら!



ただただ気持ちいいメニューでしたやる気なしピスケ
12月の疲労が抜けて、元旦に泳いだおかげかなんとなく良い泳ぎが出来ました!
でも、今日なんとなく筋肉痛になりそうな予感がしてますあんぐりピスケ

ゆっくり寝て明日の二部練にそなえたいと思います!

では!とびだすピスケ2