明けましておめでたい。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^





皆様
謹んで初春のご祝詞を申し上げます

旧年中は格別のご厚情をいただき厚く御礼申し上げます。

本年も変わらぬご厚誼のほどよろしくお願いいたします。

平成29年 元旦







新年の挨拶って難しいですね。笑
とりあえずらしく書いてみましたが、意味がわからない…笑

やっと成人になるのでそろそろ一般常識を持ちたいです(._.)


堅苦しい挨拶はやめにして、
みなさん、明けましておめでとうございます!
2年の山崎です。

ついに2017年突入です。
今年もマイペースに程よく頑張っていきたいです笑



横国水泳部は今日から練習再開です!
今日は帰省やらなんやらで人数少なかったですけどね笑
ちょっと寂しかった、、
今年は自分も含め成人式の人が多く、今週から来週にかけては人が少なさそうです笑


今日はあらかじめメニューは作らず、みんなの調子を見つつそれにあった強度で練習しました。

自分が思っていたよりみんな泳げていたので強度あげても心配ないですね!笑



明日から授業も始まり、やっと正月から抜け出せそうです。
新年いいスタートが切れるように、頑張りましょう^o^


それでは!