寒さ際立つこの季節。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



やっと本格的な冬って感じですね笑
昨日は初雪も降り、外に出るときはマフラーと手袋は欠かせなくなりました。


ここまで寒くなると毎年夏が恋しくなります。
海に行きたいです。
半袖を着たいです。
自分は生粋の夏好きなので、さっさと冬を越して熱々な夏になってほしいものです。笑
まあそんな甘くはないので、気合いで頑張って毎朝起きてますけどね。




今日のメニュー↓

{402E96D7-BAD5-41BC-B153-25B21229B8A7:01}


今日は基礎体力作りからの強度の高いhard
まだまだ体力は戻ってないのでボロボロでしたが、しっかり自分なりの課題を持って行えたかなと思います。



10月からの冬のシーズンはIMを軸に全体的なレベルの向上を目標にしてきました。11.12月は練習場所が使えなくまともに泳げなかったので、なかなか思うようにいきませんでしたが、これからは毎日泳げます!
なので引き続きIMを軸にしつつ、冬季では1brに絞ってベスト狙っていきたいと思います。

まずは…
泳いで
食べて
筋トレして
食べて
しっかり寝て
身体を大きくしていきたいです。
勉強もまあぼちぼちやりますよ笑


では
寒さに負けず頑張ります‼︎
山崎でした。