雪 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


みなさんこんにちは
本日のブログ担当の宮本です



今日は雪積もってましたね

電車が止まったりバスが来なかったりと大変な思いをした方も大勢いらっしゃったのではないでしょうか?

かくいう自分も家の近くのバス停で待てども待てどもバスが来なくて2限出席も諦めました笑


今日のメニューはこちらです↓




雪の中これない部員もいましたが、少人数で頑張りました。
(おそらく頑張ったことでしょう笑)

私は行けてないので分かりませんが…
お疲れさまでした



それでは
みなさん雪で転んだりしないようにお気をつけください