合同練習 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは!

本日のブログ担当の原田貴之です。






タイトルの通り今日は市大のプールで合同練習がありました.

(横国&横市&関学&逗子開成)


練習メニューは思い出すのが大変なのでやめときます苦笑

まあ午前練と午後練のmainだけ書いときます。


午前

IM 200*3 dec 一本目EN3


午後

swim 75*2 hard

50*1 hard

25*2 hard


午前は基本的にIM練習,午後はスプリント練習となっており,やりたい練習ができなかったのは少し残念でした。


まあ苦手なものを練習するのは決して悪いことではない、

これらはフリーのロングに全く関係無いわけではなく何らかの形で関係している、

と信じ頑張りました。


最近あまり泳げてないために不安はありましたがわりといい感じで泳げたと思います!


winterでどれくらいのタイムが出せるかわからないけど今できることを地道にしていきたいと思います。






追伸

卒研を行うための準備が順調に進み,そろそろ本格的に実験を始められそうです。


一刻も早く結果を出して卒論を作成して卒業したいです笑笑






ではきょうはこのへんで!