記録会 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは
今日のブログ担当の三浦です。

今日はいつもお世話になっているスポーツクラブの記録会のお手伝いに行ってきました。子供たちが自分の目標に向かって頑張っている姿は眩しかったです。また、ちょっとしたサプライズもあり記録会は多いに盛り上がりました。



さて今回のお題ですが、家では基本キムチ鍋しかやらないのでキムチ鍋がいいんじゃないとしか言えないです 笑

プラスでオススメするなら最後にうどんを入れて煮込んで締めにすることぐらいですかね。


それではこのあたりで失礼します
さようなら(・ω・)ノ