関甲信二日目! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも、森田です。

タイトルの通り、昨日で大会が終わりました!
調子の良かった人がほとんどで、非常に実りある大会となりました!

そして同時にシーズンも終わりとなりました。
ホントにあっという間に感じます。

メンバーそれぞれ思うところはあると思いますが、それは各自書いていく感じでいきましょう。



ボクに関しては、もっと頑張れただろう、という感じが強いです。

テスト期間をはじめ、水泳以外で大変だった時期もあったとはいえ、練習に打ち込めていない時や、遅刻・欠席が目だったことが多々ありました。
ただでさえ遅くて力になれていないという状況、情けないばかりです。

始めに掲げた目標、全国公出場を果たすためにも、態度を改め、人一倍の努力をしていきます。


さて、9月にやりたいこと。
のーんびりしたいです。

気力のチャージとでもいいましょうか笑
泳ぐつもりではありますが、来期に向けて、体力的にも、気持ちの面でも、蓄えを作っておきたいなーと。

まぁ、要するにたくさん遊びます笑
大学生ですもの!


長くなりましたが、今日はここらへんで!
ではっ