やばいよやばいよ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

祝日ですね
4月29日はスイミング時代は毎年公認記録会だったためみどりの日は試合という認識が染み付いています。昭和の日に変わったあともしばしばみどりの日と呼びます。

すこぶるどうでもいい話です
祐松です


昨日温泉にいったというのは嘘です
行く予定だったのが空腹に負け焼肉食べに行きました。温泉は後日行く予定です。

おそらくうちの部員は温泉に入ったら泳ぎそうになるでしょう
くれぐれもバタフライだけはやらないようにしていただきたい
やるなよ!絶対やるなよ!