プール掃除 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは!
たけすえです!


まずは今日のメニューから






最後のメニューは腕立て→25mハードとスクワット→25mハード
の繰り返しです。

明日が祝日で泳げないため、強めに筋肉を刺激しました。


終わった後はみんな疲労たっぷりの顔だったので、
メニューをつくったかいがありましたψ(`∇´)ψ
いや、もちろん自分もヘトヘトだったのですが、、、。笑

今年はマネージャー希望の新入部員が来てくれるので
練習が盛り上がって良い雰囲気です\(^o^)/
きつい練習も頑張れますV(^_^)V



放課後はプール掃除をしました(^○^)
これからお世話になるプール。心を込めてきれいにしました^o^

終わった時は暗かったので写真はありません。ごめんなさい(>_<)
また、プール開きの日に写真を上げようと思うので、それをお楽しみに!

終わってからは温泉に入って、カラオケに行きました🎶
新入生も楽しそうでなりより!

まだまだ入部募集中です!
楽しい水泳部で一緒に過ごしませんか(^^)?
待ってまーす!!!!