クブラ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。
練習前は誰よりも熱い男、たけすえです。

そうです。
なにをかくそう、プール側の角のシャワーは私がいつも使用しています。
(なんのこっちゃ訳わからん、という人は一つ前の記事をチェック^_-☆)



今日のメニュー




昨日に引き続いて泳ぎこむ予定でしたが、
予定を変更して軽めのスピード練習を行いました!

明日もスピード中心の練習を行い、
そのスピードを維持するイメージで木曜はたくさん泳ぎます(^o^)/



今日はまた一人新入生が練習に参加してくれました!
一人加わるだけで新鮮さがまして、
練習中の雰囲気が良くなるように感じます(^O^)

まずは練習見学or体験から!
部員一同、あなたと練習するのを楽しみにしていますo(^▽^)o

それではしつれいします♪