画像の向きはどうやって変えるの? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

押忍
祐松です
新年度が始まって1週間が経ちました
新しい生活が始まった方はどうでしたか?
楽しい1年間になるといいですね(^O^)


今日のメニュー


今週から新入生が練習に加わってくれてより楽しい練習になってます
目標に向かって一緒に頑張っていきましょう


私は(通常の)授業はなくなりましたがゼミではいきなり卒論の準備を始めることになり来週から1人ずつ卒論の経過報告をすることになりました。さすがに早いっすよね
卒論がダメで留年をした先輩がいるのでそうはならないようにしっかりとしたものを書き上げたいなと思います。