ひなたぼっこ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


最近は青空をよく目にしますね(^^)

日中は日向に出るとポカポカしてくるほどに暖かくなってきました。
一方で日陰や夜などはまだまだ寒く油断は禁物です。
今日のバイト帰りは風も強く想像以上に寒かったです(^^;;



しかし、なんと言ってもこの時期の醍醐味はひなたぼっこですね(*^o^*)
初回の授業がガイダンスで早く終わったので
友達とのーーーんびりとひなたぼっこをした武居です。

予定がつまっていて忙しくのも充実していていいですが、
こんな時間こそ、充実しているといえるのかなー
なんて自分に言い聞かせながら"充実したダラダラ"を過ごしました。

屁理屈でしょうか?
それでも構いません!充実です、充実!!笑



桜は衣替えを始めてらっしゃるようで、、、。

部屋を見渡しそろそろ僕も、、、と桜に急かされています(笑)



では、最後に今日のメニュー。




以前にもこちらに書いた"集中"型のメニューです。

ここ!と決めたところでしっかりとタイムを出せるように練習に取り組みたいと思います(^-^)/
同時に、部員が集中しやすいメニュー作りも心がけたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


それではおやすみなさい。