ダボ♪ダボ♪ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


風情の心なんてほとんどなくても、桜が咲くとなんとなく嬉しい尾澤夢実です\(^^)/

定期圏内に中目黒があるので、一人でぶらーっとしてくる予定です( ´∀`)
それにしても、ほんと暖かくなったなぁ♪


今日の練習メニューは



でした!
私は体がなまりきったままです…(>_<)
最初の方の体の位置が肝心な練習も、私は出来てないようです(;_;)
昔から泳ぎが汚いと言われていながらも直せてないのは練習のやり方のせいかなと反省します。
んま、のびしろがあるということで(  ̄▽ ̄)
今はまだ前向きに考えます♪



そしてー!
普段お世話になってる礼央さんのお手伝いをちょっぴりしてきました(*^^*)




なんか、この前もこのメンバーの写真あげましたね笑

結構散らかしてきちゃったままですし(..)
私はあんまり手伝ってないですけど(°▽°)
野嵜が大活躍でした( ´∀`)

夜ご飯ごちそうになっちゃいました\(^^)/




あっ、
ダボとはこれです



以上(^o^)