まるで矢のようだ! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

そんなもの一つしかありませんね。
もちろん光陰とやらです。


光陰とやらを見習ってきれいなストリームラインを組みたいたけすえです。



前回の私の記事で書いたように岡山に帰省していました。

本来はこのオフの間に帰省する予定はなかったのですが、
たまたま数日間だけ予定が空いたのと、
なんだか急にとてつもなく帰省したい衝動にかられたため、
急遽、帰省の予定をねじ込みました(*^^*)

横浜にもどってしなくてはいけないことがあったため、
長くはいられなかったのが残念でしたが充実した時間が過ごせました(^o^)


帰省中は高校のころに行っていたスイミングクラブに行きました。
一時間弱の短い時間でしたが水泳談義に花をさかせてきました!
明日から早速参考にしようと思います(^O^)



本番の夏に向けて盛り上がっていきましょう\(^o^)/



このまま終わるのは少しさみしいので
さいごにおまけで写真を一枚。
レオさんのようにすばらしい絵を描くことはできませんが、、、。




イチゴ狩り&ジャム作りをしてきました。

ジャム作り、思っていた以上に簡単でした!
これなら自分でもできそうです( ^ω^ )