無題(・_・;) | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは(^-^)/

今日のブログ担当の原田貴之です!









さてさて今日は何を書きましょうか(*^ー^)ノ



まあおとなしく今日あったことを書くことにします!



とりあえず今日行った場所を書き出してみると、



1.伊勢神宮(外宮&内宮)

2.伊勢安土桃山村



です(^O^)






それではまず伊勢神宮について!



お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがここへ訪れたのは今年二回目苦笑



いくら伊勢市民といえど年に二度行く人はなかなかいないのでは...たぶん!



まあ二回行ったのだから願いがよりかないやすくなっていいかもね( ̄▽+ ̄*)



伊勢神宮に祭られている神様!

どうか僕の願いをかなえてくださいまし(。-人-。)






次に伊勢安土桃山村について!



ここでは安土桃山時代にまつわるものがいろいろありました!



織田信長に関するものであったり忍者に関するものであったり!



いろんなものがあってここで僕の語彙力ではここでうまく説明できないのでもっと知りたい方はどうぞgoogle先生に【伊勢安土桃山村】について尋ねてみてください!






前回の正月に引き続き三重の名所を紹介させていただきました!



ぜひぜひ興味を持った方は三重県にお越しください!



三重に帰省するたびにこのようなことを書いていたら三重県の観光大使に任命されちゃったりして笑

まあそんなわけないよねΣ\( ̄ー ̄;)



くだらない冗談はさておき三重にいるあと二日楽しみたいと思います!





それでは今日はここで終わりにしたいと思います!



ではでは(`・ω・´)ゞ