週休5日 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どーもすけまつです
以前言っていた日の出が一番遅い日はどうやら今日のあたりみたいですね
ということは明日から少しづつ早起きがしやすくなる(かも)
相変わらず寒いですが…
今年は横浜は雪ではなかったようで無事に成人式を終えられたようですね
おめでとうございます
成人の人数は全国最多というのは多少自慢に思います(だからなんだって話ですが)

さて今週は今日が祝日、金曜日がセンター試験準備日休み、水曜日は授業振替日月曜日授業になり個人的に授業がないため週休5日になります
そして授業のある火木も授業が1つずつのため自主勉強が捗ります( ̄▽+ ̄*)

今週末は2014年初の大会となります
まだ日にちはありますが祐松にとって大会前のブログは今日であるため少し意気込みを
会場はグリーンプール
毎年数回泳いでいたプールですがなんやかんやで今年度はこの1回のみ
1回でも泳げる機会があったことを嬉しく思います
特に何かあるわけではありませんが好きなプールです
50と100のみなのでスピードをしっかり出したいですね




吟じます
今年初めての大会が~~
グリーンプールであるとき~~
なんとなくベストが出そうな気がする~~~~


あると思います(・`ω・)




ではまた