休講 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。

いつかのブログでも台風当日の担当だった祐松です。


(横浜は)お昼あたりから平穏になりましたが朝は雨風強かったですね。
授業は休みになりましたが休む訳にもいかなかった方は大丈夫だったでしょうか。

そういえば台風で授業がなくなるのはすごく久しぶりな気がします。
相鉄が止まるくらいですからしょうがないですね。



本日は朝練も休みとなりメニューはありません。


リレフェスで感じたことを語ります。
日曜日のリレフェスでは短距離のみを泳いだわけですがいつもながらに痛感するのが自分の短距離の遅さです。
2バタだけ泳げてもリレーでは使い物にならないので自分は「他にメンバーがいないから泳がせてもらってるだけ」みたいな感じになってます。
というわけで2バタだけじゃなく1バタ,1フリでも使えるスピードを身につけていこうと思います。

贅沢は言いません。あと10秒だけ早くなれば満足ですw