空港で没収されて以来、やっとハサミを買いました | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

僕が9月に書くブログもこれで最後だと、たった今気づいた野嵜です☆









いや~早かったなぁ、9月……










「新しいことをすれば、時が経つのは遅く感じる……」



「だから子供の時の方が1年が長く感じるんだ……」




ってテレビでやってた気がするけど、ウソだな、たぶん……












9月中はいろいろな初めてがあったのに、すぐに終わった気がします!








運転するのだって初めてだし、そういえばファッション雑誌なんか買ってみちゃったりもしました♪












ここで思うに、テレビの説は逆なんじゃないか?







新しいこと、楽しい経験をするから、時が経つのが早く感じるんじゃないか?









なんか難しい話になっちゃいました、スミマセン(ノ_-。)




自分でも何が言いたいのかわかんなくなってきました、スミマセン(ノ_-。)笑










つまり、なんで9月がすぐに終わった感があるのかというと……








充実してたからです






ということです笑









いい1年でした……じゃなくて!



いい9月でした!!















それはそうと、ファッション雑誌で思い出した……







今、めっちゃ欲しい!めっちゃカッコイイ服があるんです!!








似合うのか不安ですが、今までの貯金をはたいて買うつもりです!







買ったら写真でも載せようかなと思ってるので、おたのしみに~☆