秋到来! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


無事、仮免許を取得しました、尾澤夢実です( ´∀`)♪
明日から路上教習…
こわー( ノД`)…
んま、ここんとこ教習所ネタばっかなんでこれはこの辺でー!

昨日、ジェネレーション天国って番組で、マンゴー世代の秋の味覚ベスト10の中にさつまりこがランクに入ってて…
食べたくなって買っちゃいました(*´ω`*)




んで、その食べ方の裏技が…
熱湯を注いで、バターを入れて、スイートポテトを作るというもの!
今日、作ってみちゃいました\(^^)/








私はスイートポテトの方が好きです♪
なんか、温かくてほっくりして(о´∀`о)ノ

ゲストの草薙君が食べてたリッチな大人の食べ方もしちゃいました(  ̄▽ ̄)



えへへー(*´∀`)♪


つか、草薙君が手塚治虫とか…
あのマンガの神様があの天才画伯によって演じられるとは(゜ロ゜;ノ)ノ

んま、似合ってますけどね!


今回も下らない内容ですみませんでした( ノД`)…
ではでは☆


Android携帯からの投稿