授業開始!? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

授業……じゃなくて!







教習が始まりました、野嵜です☆
















ついに今日、自動車学校に入校手続きをしてきました~♪










運転が楽しみです☆












まぁ、料金の高さには驚きましたが……
( ̄□ ̄;)













そして、まさか今日から学科を受講するとは思っていませんでしたが……( ̄□ ̄;)!!

















明日は学科を4時限受けます!









あさってはもう運転教習の1回目です!







忙しい~!











数日前に Back To The Future を三作連続で観ていたのがウソのようです笑












でも暇なのはツラかったので、今日スタートできてよかったです!



















ところで、ATかMTかどっちなのって?










そりゃあ、男はやっぱり……







ATっしょ☆












えっ!?違うの?





男ならMTだって!?














いやいや……






ATのが教習時限少ないし




安いし




難しい坂道発進がないらしいし




というか、最近の車はだいたいATらしいし









イマドキ男子はATなんスよ!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









って、しときましょう!(^^;)











してください……m(_ _ )m笑


















ではでは、安全運転のドライバー目指してガンバります☆