ぐすん笑 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


先程まで手がかゆくて辛かった、尾澤夢実です(×_×;)

大好物であるとろろを人生で初めてすったからです笑
こんなの知らなかったです(・ε・` )
手で触ってだめなもん、何で口に入れて大丈夫なんでしょう?

どーでも良いですね笑


近況報告…
特にありません笑

運転が怖くて、教習所行くのが憂鬱なことぐらいです( ノД`)…
もっと車って自動運転なんだと思ってました(*_*)
早く、自動運転装置だれか開発してくれないかなぁー (´ 3`)


んー、題名ですが…
湊かなえすごいです…
ついさっきまで花の鎖を見てました!
とっても今悲しい気分に浸ってます笑
時間おいて、原作読みたいなって感じです(^ω^)
告白も読もうかな…

どーでも良いですね笑
すみませんでした!

急に寒くなったんで、皆さん、体調管理気をつけてほしいです。
では\(__)





Android携帯からの投稿