野分の前日こそいみじうあはれにをかしけれ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


こんばんは。武居です。


横浜に台風がやってくるみたいですね。
先日、岡山から帰ってきたのですがこんなことなら岡山にいたかったなーと思っています。






なんといっても大都会岡山!
photo:01





ではなくて(^^;;笑












晴れの国岡山!
photo:04


だからです( ^ω^ )

ちなみに、写真は毎年県合宿で使っていたホテルからの風景。
懐かしい!!!


あるあるネタにもなっていますが、
岡山にいれば降水確率が40%だと傘を持っていくか迷います。

家を出る時に雨が降っていなければ基本的に傘を持っていかないという友人もいます(笑)



今日の空は台風が嘘のような快晴でした。
photo:03



明日は交通機関の乱れが予想されますね。
都会のモロさが露呈しますね。




iPhoneからの投稿