九州は今日も暑いです。。。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。
柳礼央です。


昨日は宮崎県の綾町というところまで遊びに行きました。


そこで照葉大吊橋という橋を渡ってきました。

$横浜国立大学 水泳部 ブログ

長い。そして高い。
ちょっと前まで日本一高い吊橋だったらしい。(高さ142m)(((( ;°Д°))))
んでもって揺れるし、風が強い!
床は網目状になっていて、下がよーく見えました。

$横浜国立大学 水泳部 ブログ
ん、大して怖くはなかったですよ(震え声)



その後、近くの川で小一時間釣りをしました。
餌と竿は借りました。
$横浜国立大学 水泳部 ブログ
川での釣りは流れがあるし、魚が食いつくタイミングを見て上げるので意外と難しかったです。
しかし、辛抱強く何度も挑戦したところ、、、
$横浜国立大学 水泳部 ブログ

鮎が釣れました!いいサイズ!
釣れてよかったぁ(´∀`)


とても朗らかな休日で、リフレッシュできました!