♪ありがとぉーってつたーえたぁーくて~ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

今日は書くことがある野嵜です☆




は~、よかった♪( ̄▽ ̄)=3


















とりあえず昨日のことから!









昨日はいきものがかりのライブに行ってきました♪







高校時代の友達に誘ってもらえて、行くことができました!







メチャメチャ盛り上がって楽しかったv(^-^)v







そして、いきものがかりにはまっちゃいました☆







ということで、またチケットとれたら誘ってくれよ~







あっ!でも彼女できたらそっち誘っちゃうわけね……笑







はい!つまり言いたいことは……







♪ありがとぉーってつたーえたぁーくて~







ということです!ありがとね☆




















そして今日のこと……









今日は市大の練習に参加させていただきました。






個人メドレー中心のメニューで、とってもキツかったです……







そしてその後の筋トレもめっちゃキツかったです☆





明日は筋肉痛決定ですね笑







そして、ここでもあの歌が……







♪ありがとぉーってつたーえたぁーくて~







今日はお邪魔しました、ありがとうございました!














筋トレ後は男子会からのゲーセンでダーツでした♪












人生初のダーツ、とっても楽しかったです☆







ここで3度目の……







♪ありがとぉーってつたーえたぁーくて~







連れて行ってくれてありがとうございました!





















ということで、本日のありがとうキャンペーンはここらへんで終了と致します笑








最後まで読んでいただいてありがとうございました☆



♪ありがとぉーってつたーぇ……