うふふ(ノ´∀`*) | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


デートで東京テレポートに行って、うきうきな尾澤夢実です(^3^)/~☆

どん!




























なーんてね笑





今日は、飲食店のバイトでダイバーシティに行ってきたのです(*゜▽゜)_□



築地でのバイトより、落ち着いてて、他の店員と話す機会もあったので今回は楽しかったです( ´∀`)
全く何も出来ない私を親切に指導してくれて、色々なことを教わることができました!!


うーん、
正直、飲食店のバイトは誰でも出来る簡単な作業だと思っていました。
でも、実際やってみて、普通の人よりもどんくさい私にとってはとても辛いものでした(´・c_・`)

名前とか、机の番号とか、メニューの伝票の略の名前とか…
全然覚えられません。
覚えても、とっさに出てこないのです…

一気にお皿を片付ける技術もないですし、
熱い汁物を運ぶのも大変です( ノД`)…

でも、家でのんびりと暇してるんだったらこんな経験も悪くないかなって☆
せっかくだし、得られるもんは得れればなって感じです(*´ー`*)
少しは俊敏に動けるようになりたいと思ってます(..)

繰り返しますが、
ほんと、強く思ってます!

これでも必死です(;_q)

絶対に向いてない接待業、もう少し頑張ってみます(^^)d


あとあと!
9月13日から車の教習所に通い始めます☆
判断力にも乏しいし、地図も読めない私ですが…
高いお金を払ってもらったからには絶対にとらなきゃなぁって…
思ってます!

あとあとー
これはどうでもいいんですけど…





幼稚園の時に家の前のちょっとしたスペースに植えたおしろいばなです(*・∀・*)ノ
すごく咲いてたんで\(^^)/
すごい、いい香りがします( 〃▽〃)

ではでは☆


Android携帯からの投稿