関カレ最終日 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

豊田です!

まずは、総合順位から











総合7位!!
なんとかギリギリ関カレ3部残留です(^^)
昨日までは9位のビリでしたがなんとか2つ順位をあげられました(^o^)/



今日の個人の結果です。

400IM
祐松俊紀
予選 5'09"76
決勝 5'07"68 5位

100Fr
豊田雅人
予選 55"04
決勝 54"09 3位

柳礼央
予選 55"17
決勝 55"53 5位

200Br
野崎一徳
予選 2'41"90

武居隼人 予選 2'32"46
決勝 2'29"20 5位

800FR
豊田、柳、祐松、武居
8'25"52
(2'00"83-2'05"90-2'09"57-2'09"22)6位


自分の結果ですが、やはり1ヶ月や2ヶ月でタイムが出るほど甘くないと痛感しました。
去年まで散々練習して出したタイムを簡単に出せるわけは無いですねヽ(´o`;

周りはしっかり練習してきた訳なので勝てないのも当たり前でした。


ただ今回は仲間のレースを見て楽しむことが出来ました。
練習を頑張ってる姿を見ていたのでみんなタイムを出して欲しいと願ってたのですが…思うようなタイムでない人が多く自分も歯痒い思いでした。


ただまだ始まったばかりなのでこの悔しさを全員で全国公、関甲信で晴らしたいと思います!

それでは今から事故らないよう安全運転で家に帰ろうと思います笑
失礼します!