暑い時は… | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

いやー最近急に暑くなりましたね!!
暑いのは苦手な祐松です。




とりあえず練習報告
筋トレのあと
W-up 400
Sc 50×2t (1'20)
Swim 50×4t 1,2t 0~25m 3,4t 25~50m Hard (1')
Kick 100×6t (1'40~2')
Kick 50×4t H-Eset (1'10)
Pull 100×6t (1'25~1'40)
Pull 50×4t H-Eset (1')
Drill 50×6t (1'10)
Swim 100×6t (1'20~1'40)
Swim 50×4t H-Eset (1')
Down 200

今日はハードの部分を集中してこなすメニューでした。




先週まで水温26℃とかでやっていた練習も急に32℃にもなって暑さでダレそうですが温かい分体が動くようになり力が入り過ぎない泳ぎを意識しやすくなりました。




なんとしてでも試合までに完璧な泳ぎに仕上げなくては!




何事においても


今年は1番を狙います!!








1番にしか興味はありません

2番じゃダメなんです()










さて皆さん最近の暑さにどう対抗していますか?





泳ぐしかないですよね!!







暑い時は冷たい水の中に飛び込んで泳ぐ




気持ちいいですよね(-^□^-)

思わず北島さんのあの名言が飛び出しそうになりますよね~






というわけで

ブログを見てくださっているOBさんや

入部を少しなりとも考えている国大生の方

その他何かしらの縁がある方


練習への参加をお待ちしております!

マネージャーも大歓迎です!


よろしくお願いします(^∇^)/