夏季公認記録会 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

初めまして!
今日のブログ担当になりました、1年の尾澤夢実です(._.)

今日は夏季公認記録会でした!!
皆、目標の大会の標準記録突破最後のチャンスとして精一杯頑張りました!

一人一人、課題が見つかった大会だったのではないかなと思います。
これからの夏の練習に向けて部のスイッチが入りました(。・ω・。)ゞ
皆で悔しさを晴らしましょう!

ともかく、五大戦からの四週間お疲れさまでした!!
何もかも慣れなくて、迷惑かけましたが楽しかったです♪


打ち上げはまだまだ続きます( 〃▽〃)
楽しみまーす!










Android携帯からの投稿