こんにちは | 横浜国立大学体育会ヨット部 ブログ

横浜国立大学体育会ヨット部 ブログ

横浜国立大学ヨット部の公式ブログです⛵️

部員が、熱い想いやゆるい出来事などを書いています。

ぜひご覧下さい

こんにちは。
経済学部新1年生の石西颯眞(いしにしふうま)です。このブログを書くことは初めてなので自己紹介をしたいと思います。
自分は福岡の高校でヨット部に所属していました。なぜまたヨット部入ったかというと、後悔したくなかったからです。というのももう一度ヨットでより高みを目指したいという気持ちがありました。今後は新たな環境で努力していこうと思います。そして高校時代にヨットを共にした仲間といつかインカレでまた再会したいと思っています。めっちゃ堅くなったかもしれませんごめんなさい笑。今は新しい仲間とまたヨットすることがとても楽しみです!
最後に僕の高校ヨット部時代の写真を載せておきます!