ポニョ?! | 横浜国立大学体育会ヨット部 ブログ

横浜国立大学体育会ヨット部 ブログ

横浜国立大学ヨット部の公式ブログです⛵️

部員が、熱い想いやゆるい出来事などを書いています。

ぜひご覧下さい

こんにちは!新2年の玉置です。

私が小さい頃に描いていた夢ってなんだろう、、?と考えてみましたが、何にも思い出さず、🤔
お父さんに聞いてみたら3歳のときは「さや、ポニョになりたい!」って言ってたよ〜とか、幼稚園から頂いたお手紙にはケーキ屋さんと書かれていました。ですがどちらも全く記憶がなく、え、かわいい夢だな〜なんて思ってしまいます。
なぜかというと、私は小さい頃から「今」にしか興味がなかったんです!

きっと、ポニョになりたかったのは、映画を見て、私も楽しくそうすけと遊びたい!って思ったからで、ケーキ屋さんになりたいと書かれていたのは美味しいケーキをいっぱい食べたいという欲望が、先生に夢を教えて〜と聞かれた時に出たんだと思います🍰

悪く言えば、私は将来のことをよく考えないのですが、よく言えば、「今」をめいいっぱい生きているんだ!と思って、これからも「今」だけ見つめたらどんな未来が待っているのか楽しみです🧑‍🦳

そんな私の将来の夢は、その時の欲望がよ〜く見えます🧐
19歳の玉置沙耶の夢は、お庭つきのゆ〜ったりした一軒家から家族で週末にグランピングに行くことです!あとはとっても朗らかで綺麗な女性になりたいな〜